祝✳︎4周年

祝✳︎4周年_e0158970_11181382.jpg

昨日でhono honoオープンして4年経ち
今日から5年目がスタートしました。

変わらずhono honoでヨガをして、
変わらず私のお話に耳を傾けてくれて、
変わらず私を笑顔にしてくれる仲間達に
心から感謝しています。
祝✳︎4周年_e0158970_11535772.jpg

苦しかった時期もあったし
祝✳︎4周年_e0158970_11543261.jpg

自分を見失いかけたこともあった
何もやってもうまくいかなくて、
やめてしまおうと思った時期もあった
祝✳︎4周年_e0158970_1146418.jpg

けど、そんなときいつも仲間が助けてくれて
また私を笑顔にしてくれた
だから、こうやって続けてこれたと思います。
祝✳︎4周年_e0158970_11564974.jpg

まだまだ一人じゃ何もできないし
赤ちゃんみたいな私だけど
祝✳︎4周年_e0158970_11463797.jpg

前を向いて、背伸びしないで進んでいけば
またもっと違うhono honoに出会える気がします。

8月少しリフォームをして、
私の身の丈にあったhono honoを再スタートします。
祝✳︎4周年_e0158970_11463192.jpg

そしてまた今日も1日そして明日も明後日も、
変わらない笑顔が溢れるhono honoにしていけたらと思います。
by chao-room | 2016-07-22 12:00 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao