スキルアップ講座Vol.3

スキルアップ講座Vol.3_e0158970_17241555.jpg

今年から始まったSyuji先生のアシュタンガスキルアップ講座3回目です。
いつもたくさんの皆さんがご参加してくれて、
hono honoのアシュタンガ熱も熱くいです。

今回は、私も生徒として参加させてもらいました。
やっぱり、実際自分が受けてみるとすごくよくわかることがたくさんあるなぁ。

アジャストしてもらうとすごくいい!
だから、次回はもっとSyuji先生にアジャストしてもらえるよう
前の方で参加しようかな(笑)

私自身も、すごく勉強になっていて、
自分が感じたことなど、私の言葉で皆さんにシェアしていくので、
是非、私のクラスにも出てくださいね♪

スキルアップ講座Vol.3_e0158970_17265826.jpg

こんなきれいなジャンプスルージャンプバックができるようになる日を
楽しみに♪


来月のスキルアップ講座は、
特別講座、コンドルズの青田さんによるクラスになります。


興味のある方は、是非こちらをクリックしてね↑↑
by chao-room | 2016-03-31 17:28 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao