アカデミーちゃん

アカデミーちゃん_e0158970_1145156.png

お好み焼きアカデミーというサイトがあるのですが(団体)そちらでイラストと動画をお世話になり始めました。

ぜひみなさんにもインスタグラムの方でフォローしてもらいたいので、
インスタしてらっしゃる方、ポチッとお願いしますね。

oconomiyaki_academy で検索!

オタフクのらっきょう酢のCMでもお世話になっており、
私のイラストを気に入っていただいて、またお仕事につないでいただきました。

今回のイラスト手法としては、

画用紙にカラー筆ペンでイラストを書いて、
それをカッターでくり抜き、
パーツごと刺繍糸でつないでボディを動かせるように作りました。

あとは、コマ撮りをして完成というスタイル。

短い動画ですが、一コマ一コマ愛情たっぷりで、
この女の子(アカデミーちゃん)はきっとこれからも
インスタグラムで登場してくれるはずです。
多分…
ご担当者様、宜しくお願いします(笑)


インスタグラムは今ではフェイスブックより人気ですよね〜。
このアニメーションが少しずつ世界に渡って、
いいね!って海外の人にもたくさん押してもらえることを夢見て
これからも頑張っていきます。

また次回作ができましたら、インフォメーションしますね。
アカデミーちゃん_e0158970_11461792.png

こちらの画像は、お好み焼きアカデミーのサイトで動画としてみることができます。

インスタの画像と共にさくりんとの共同作品です。
by chao-room | 2016-03-01 12:00 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao