クラスが始まって

クラスが始まって_e0158970_10554277.jpg

今年は、スタートが早かったせいか、
まだ、7日かぁ。という感じがします。

毎年、どんどん月日が経ってしまって、
計画通りにいかなかったことが多くて、
だから、今年は、徹底的に、計画を立てました。

昨年から、たくさんの生徒さんが増えてくれて、
今月は、一気に昨年の2倍の生徒さんがレギュラーメンバーになってくださっていて、
スタッフ一同驚きとともに、嬉しく思っています。

hono honoの3回体験レッスンというのを始めたからかな?
ぜひ、お好きなクラスを三つ見つけて、体験してみてくださいね♪
引き続き、募集しています💖

あとは、自分自身の健康管理をしっかりと。
この時期、胃腸の疲れや、運動不足や寒さから、
体調を崩しがちです。
しっかり、寒さ対策して、そして、胃腸も整えて、
たまにはファスティングして内臓もお休みさせてあげる。

適度な運動もね。

hono honoに来るのが楽しいって、行ってくれる方が多くて、
私もとっても励みになります。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
クラスが始まって_e0158970_1122779.png

だいきっつぁんにもいいこといっぱい書いてあったな。
やっとトンネルを抜けた気分です★
by chao-room | 2016-01-07 11:06 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao