お誕生日会 in polipo

お誕生日会 in polipo_e0158970_10555361.jpg

12月26日は私の誕生日。
クリスマスと少しずれているけど、
きっと、この時期に生まれた意味があるんだ。と思います。

今年は、白島に引っ越したPolipoさんで♪

毎年、クリスマスとかお誕生日にさせてもらっていました。
宮島口から白島に変わられて、実は私初めてだったんですよね。
すごく楽しみで、やっぱりお誕生日はここが良くて、
Reechoが予約してくれて、行ってきました。

シェフも、polipoも何にも変わってなくて、
すごく居心地が良かった。
料理が美味しいのは、いうまでもなく、
ほんとうに、みんなが暖かかった。

一年を振り返って、いろんな話をした。
毎年、四半世紀、この大親友とこの時を過ごしてる。
同じ歩幅で、一緒に成長してるから、
ずっと飽きもせず、楽しい♪

お母さんのように包み込んでくれて、
いつも私の味方でいてくれて、
私の一番の理解者で、
面白くて、自慢で、
おばあちゃんになっても、ずっと、こうやって、お誕生日を祝ってほしいな。
お誕生日会 in polipo_e0158970_1115186.jpg

たくさんのわがままを聞いてくれて、
楽しい時間を作ってくれた、
山川シェフとスタッフのみんな。
どうもありがとうございました♪

すごくいい思い出ができました。
ほんとうにありがとう♪
by chao-room | 2015-12-28 11:03 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao