それから…

それから…_e0158970_0161997.jpg

キスケが旅立って3日経ちました。
昔のブログを読み返しながら、
若かりし頃のキスケを思い出していました。

この子との時間は本当に楽しくて幸せだったなぁ。

そして、ちょうど私の会社の決算も重なっていて、
税理士さんといろいろお話しさせてもらったりして、
今後のお仕事のスタンスをいろいろ考えていました…

ちょっと前に、信頼している友達から
ちゃおさんは、もっとシンプルになって、来年はもっともっと良くなるよ。って言われた。

そのシンプルって言葉がずっと引っかかっていて、
何にシンプルになるのかなぁ。って思っていた。

hono honoは大好きで、ヨガも大好き。
でもやっぱり、私はイラストなのかもしれないな。と思う今日この頃。

キスケとべったり一緒にいたここ最近
ずっとそんな事を考えていました。

hono honoをやめる訳じゃないけど、
hono honoをもう少しシンプルに考えようと…

まだどこかで、アレをやらなくちゃいけない、
これをしなくちゃいけない、
イベントを企画してetc...

ちょっと、私には不向きな事…
今更ですが、何となく気が付いてきた様な気がします。

まだはっきりと明確じゃないけど、
自分が今やりたいことが少し見えてきてるような…

それから…_e0158970_0153515.jpg


実はキスケが亡くなる前日わたし、突発性難聴になってしまいました。
少し前から、耳はおかしかったのですが…

ちょっと、耳のこともあり、キスケのこともあって、
hono honoを二日間お休みさせてもらっていました。

けど、こうやってお休みをしてしまうことが
私にとって少しストレスを感じちゃいます。
休んでもストレスを感じないゆるさでやっていきたい。

お休み明けの昨日は大笑いしながらのレッスンと
生徒さんから、たくさんたくさん体の隅々まで癒やされました。

優しい気持ちでのコミュニケーションとヨガ。

もの凄く、穏やかで心地よくて…
だから、やっぱりこのhono honoは私にとってもとっても大切なもの。

Chaoスタイルでもっともっと肩の力を抜いて(←みんなには口を酸っぱくして言ってるのにw)
ゆる〜くやっていきたいです。

シンプルになるって、そういうことなのかな。

話がまとまってませんが、
そんな事をずっとぐるぐる考えていました。


※写真は8年くらい前のブログから引っ張り出しています♪
by chao-room | 2015-04-25 00:42 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao