キスケ順調

キスケ順調_e0158970_1021527.png

キスケ、火曜日に胸水を抜いてから、
ステロイドを毎日、インターフェロンを二日に一回打ち始めて、
驚きの回復力です。
もちろん、油断は禁物だし、
いつまた胸水が溜まるか分からないけど、
前回より、格段良くなっているのは間違いないです。

お注射が良いのだろうか?

違いは、ご飯の量が増えました。
そして、お家を歩き回るようになりました。
段差が乗り越えられなかったのに、自らわたしのおなかに乗る。
ぐるぐると喉を鳴らす。
丸くなってねるようになった。←これは、胸が苦しくない証拠。
座ってる時間が増えた。←いままでは、うつぶせか伏せをした状態しか出来なかった。
キスケ順調_e0158970_1021615.png

それから、おしっこもたくさんでました。
何度も行ってる訳じゃないけど、
トイレにも行けなかったから。
もうすこし、トイレに行ってもらいたいけどね。
贅沢は言いません。
キスケ順調_e0158970_1021335.png

素人考えだけど、
ストレスにより、FIPになったのなら、
できるだけストレスを与えないようにすること。
できるだけ、側にいること。
↑のリンクにも載ってるように、猫は生きようとしています。
飼い主が決してあきらめないこと。です。
キスケ順調_e0158970_1021335.png

先生も忙しい中、毎日往診してくださいます。
だから、私もキスケもがんばります。

普通のことの幸せを今感じています。

トイレに行ってくれて嬉しい。
丸くなってくれて嬉しい。
喉を鳴らしてくれて嬉しい。
お腹に載ってくれて嬉しい。
ご飯を食べてくれて嬉しい。

きっと、こういうこと、キスケが病気にならなかったら
気が付かなかったこと。

キスケはいろんな事を私に教えてくれています。
キスケ順調_e0158970_1021882.png

インスタグラムで知らない方から、
たくさんの応援メッセージも頂きました。

hono honoのみんなからも本当にたくさん励ましてもらいました。

お友達もみんな。

みんなの気持ちが私のエネルギーに成り、キスケの生きる力になっていると思っています。
この調子で、引き続き頑張ります♪

今日も、今も、雨なのにベランダで丸くなってねています♪
その隙に、私もお仕事済ませなくちゃ。
キスケ順調_e0158970_10345164.png

レイ&アロハも元気です♥
by chao-room | 2015-04-10 10:36 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao