夏をあきらめたくない♪

夏をあきらめたくない♪_e0158970_15212617.jpg

やっぱり、私は海か山かと聞かれると断然海が好きで、
東に行くか、西に行くかと聞かれると、西に行きたくなります。

そして、自分の中ではド定番ですが、大島が好き。

なので、連休最終日に、夏をあきらめたくなくて泳ぎに行きました。

目的地は、3年くらい前に友達の別荘がある、地図にも載っていないプライベートビーチへ。
あのころより、ログハウスが増えていたので、
少し景色は変わっていたけど、
相変わらずとってもきれいな海で、
海岸もゴミ一つ落ちて無くて、ここは楽園です♪

生憎お天気はあまりよくなかったけど、
透き通る海を見てるとやっぱり入りたくなり、
少し泳ぎました。

それから、波の音を聞きながらお昼寝。

読みたかった本を5冊くらい持って行ったけど、
あまりにも気持ちよくて、本を読む気になれず、
とにかくボーーーーーーーーーーーーっと過ごしました。

いろいろ考えることのあった夏ですが、
私はこれでいいのだ。って妙になっとくした。

今年は少ない夏でしたが、これで思い残すことはなく、
秋に向かってがんばれそうです。
by chao-room | 2014-09-17 15:31 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao