ウクレレ発表会

ウクレレ発表会_e0158970_20133718.jpg

先日、ウクレレの発表会がありました。
去年の年末からhono honoでウクレレ部が始まり、
月に2回のレッスンで練習してきまして、ステージに立てるようになりました。
へっぽこチームですが、元気だけが取り柄です(๑′৺‵๑)੭ु ै
ウクレレ発表会_e0158970_20134546.jpg

みんなで揃っての練習がほぼ皆無で、当日練習してたときは
本当に発表会でちゃんと弾けるの???
ってくらいだったけど、本番は強いよね。
うまく行きました(◍•ᴗ•◍)

フラチームが応援に駆けつけてくれて、一緒に舞台で踊ってくれたから、
すごく盛り上がりました。
フラチームありがとう(๑′৺‵๑)੭ु ै
ウクレレ発表会_e0158970_20134865.jpg

こうやって、何かを成し遂げるとチームの結束は固くなるよね。

ウクレレ部も来月から始まる新しいフラチームに入部するし、
フラチームの何名かもウクレレ部に入部してくれるし、
こうやって、力強いチームになって行くのだと思いました。

まだまだ、hono honoでも入部希望者の方を募集しているので、
是非ご参加くださいね♥
by chao-room | 2014-08-26 20:22 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao