行雲流水

e0158970_17171965.jpg

先月いっぱいで、hono honoがオープン当初からインストラクターを務めてくれていたWakaちゃんが卒業しました。
旦那さんの転勤で、東京へ…

いろんな別れはあったけど、
本当に悲しくて悲しくて、6月初旬に決まってから、
Wakaちゃんの顔を見る度に涙が出てしまうほど。

最後のレッスンの日はキャンセル待ちが出るほどたくさんのWakaちゃんファンが集まってくれて、涙涙のレッスンでした。
初期のメンバーも揃って、こんなに楽しい時間になるなんて思ってもなかったよ。

この頃思うのですが、
空行く雲や流れる水のように、物事に執着しないで、淡々と自然の成り行きに任せてみよう。
一定の形を持たず、自然に移り変わってみよう。って思います。

何かが手放されるときっとまた何かが私の元にやってくるはず。

それは、同じものではないかもしれないけど、
そのときを気ままに待ってみようかな。ってね。


hono honoやってきて、こうでなければいけない。って自分を縛ってた気がします。

今は、その状況に身を任せ、流されてみよう。ってそう思ってます。


e0158970_17172398.jpg

一生の別れではないし、
きっとお互い刺激をしあえる仲間になれてるはず。

共にがんばろうね♥
by chao-room | 2014-07-07 17:25 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る