角島

e0158970_15493796.jpg

先月、吉方取りに行ってきました。

あるお友達から、「ちゃおさんは6月に角島に行った方が良い。」と言われ、
今年に入り、毎日良いことも悪いことも笑いが出るほど起きるので
ちょっと行ってくるか。と弾丸で行ってまいりました。

この日しか無くて、でもとっても忙しいWeekの最中無理矢理(笑)

梅雨時期だというのに真夏のような天気に恵まれ、
角島は南国のようでした。

わたし、とにかく海が好き。
海のそばにいるだけで、頭の先から足の先まで
気の巡りが良くなるんです。

どんどん、自分の中の毒素が浄化されるのを感じました。

波の音。風の香。パソコンを見ることもなく、
波打ち際にただただ座ってるだけでもうここは天国でした。

こういう時間って、本当に大切。そして感謝です。

初日は、西長門リゾートホテルに泊まり、
すばらしい景色と、気持ちの良いお風呂。
そしておいしいご飯とムーディーなBarで日常を忘れることが出来ました。

バーテンのおばちゃんがおしゃべりで面白かったけど、
久しぶりにカクテルなんかを飲んでみたり。
e0158970_15494191.jpg

ぐっすり眠って、二日目(╹◡╹)

目的の角島へ移動。
角島は、ホント天国。
こんなに綺麗な海がこんなに近くにあっただなんて…
水着も用意してなかったけど、
絶対後悔する気がして、海に飛び込んじゃいました(笑)

透明な海。真っ白い砂浜は、どこどこまでもつづいてた。

パワースポットって言われている祠にも行った。

これからのhono honoがますますみんなに愛されるお店になりますように。
そんな事を願いながら♥

小さな灯台にも登った。

たまにはこうやって遊ばないといけないなぁ〜。
by chao-room | 2014-07-07 16:03 | 旅行

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る