久しぶりにインテリア

今日はお休みで、目が覚めたのは、9時過ぎ。
それから、カーテンの洗濯したり、掃除したりして
念願の「昼マック」にも行った(笑)

家に帰って、ふと思いつき、
ずっとちゃぶ台を買いたくて、探し続けていたのですが、
なかなか良いのがなくて、いいこと思いついちゃったの。

で、工具を取るために久しぶりに押し入れを開けたら食パンが二枚転がってた…(笑)
久しぶりにインテリア_e0158970_15292165.jpg

二週間くらい前かな?
食パンが二枚のこっていたはずなんだけど、どうしてもなくて、
食べたのかもしれないな。ってことで勝手に納得していましたが、
こんなところに(╹◡╹)

子供達のいたずらはかなり本格的になってきています。

久しぶりにインテリア_e0158970_15292529.jpg

でね、話しは戻り、ちゃぶ台なんだけど、
昔仕事用で使っていたテーブルの脚を切って
ちゃぶ台にしました。

小さなのこぎりで、せっせこ切っちゃった。

いつものことですが、私、大胆ね(๑′ᴗ‵๑)

ちょっと机高めですが、
チョーちょうど良い♪

お部屋の雰囲気がちょっと変わって、またインテリア熱が上がってきました。

これから、棚の配置を変えちゃったりしようかなぁ〜。
by chao-room | 2013-12-17 15:39 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao