The 1st anniversary

The 1st anniversary _e0158970_7454788.jpg

先日、hono honoの1周年のパーティを開催しました。

本当に大勢の方々に来て頂き、感謝で胸がいっぱいです。

1年を振り返り、
ワタシにとっては、本当に苦しくて苦しくて辛かった1年でした。

何度も、お店をオープンしたことに後悔したりもしました。
大切な家族(メアニー)が亡くなったときも、そばについていてあげられなくて、
もちろんお仕事をしている人はみんなそうなんですけど、
何か大切なモノを犠牲にしてる気がして、
いろんな苦しみに押しつぶされそうなことばかりでした。

けど、こうやって1年続けることができたのは、
その苦しみ以上に、Happyがいっぱいあったからだと思います。

ワタシは、沢山の人に支えられ、1人じゃないんだ。となんども救われました。

今は、ほんとに1人じゃない。
大切なスタッフや、生徒さん。そして、カフェに来てくださるお客様がいる。
もう、みんなに支えられみんなと一緒に歩き始めてるんだ。と、
しみじみ感じることが出来ました。


ある方に、2年目はもっと楽しくて、3年を超えると周りが変わってくる。
そして、本当に何かが変わるよ。と言われました。

その言葉を聞いたら、ワクワクしてこれからのhono honoがもっと楽しみにもなりました。

本当に皆様に感謝です。



そ、し、て♥


このパーティのドレスコードは水玉☆

ワタシのコーデ。
The 1st anniversary _e0158970_7454213.jpg

si-si-siのワンピースです☆

人に、大矢雅子と言われました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そして、この日のベストドレッサー賞のご夫婦☆
The 1st anniversary _e0158970_7453890.jpg

メッチャかわいいの。手作りの大きな蝶ネクタイ♪
この美人なお方は、ウチで取り扱っているRiglotの作家さんだよ。
大人気のアクセサリーね☆


そして、個人的に賞を贈りたい一枚は。
The 1st anniversary _e0158970_7453151.jpg

カンパイ兄弟!!!!!

とっても良い笑顔でしょ。特に右の岡本さん♪
岡本さんは、hono honoのピンクのテントを貼ってくれた方で、
公民館の時に足繁くヨガに通ってくれた面白いおじさんなの。

そして、左が我らがRyoちゃん。
コチラは、今のhono honoに足繁く通ってくれてるの。


そんな沢山の仲間に支えられ、今日も営業しております☆
by chao-room | 2013-08-06 07:58 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao