滝ヨガ

滝ヨガ_e0158970_22253522.jpg

ゴールデンウィークに開催した滝ヨガ。
雨の心配もありましたが、ちゃんと晴れました。

やっぱり、私、晴れ女☆

朝7時30分に宮浜グランドホテルに集合して、
参加者のみんなはマイクロバスで妹背の滝に集合。

そして、私と店長は先回りして、
妹背の滝で準備♪

そうこうしているとご一行様が到着で、
滝のマイナスイオンを浴びながらのヨガをしてきました。

ホント気持ちが良いの。

滝の奏。

鳥の歌。

風の香。



ただ、それだけで心が浄化する。


そんな感じをみんなも味わってくれた気がします。



そんなヨガが終わった後は、
みんなのお待ちかね、宮浜グランドホテルでのお食事。

お泊まり客しか食べることの出来ない朝食は、
レモン色の有精卵に、広島県産のお米。
湯豆腐に、大野のあさり汁etc...


もぉ、おいしくて、朝からご飯をおかわりしちゃった。

男の子たちも4杯くらい食べてました。

私たちは、次回の打合せがあったので、お風呂には入りませんでしたが、
参加してくれた人はこの後のひとっ風呂も気持ちよさそうでしたよ♪

ま、私たちは、数日前に打合せの後お風呂入れてもらったけどねw




そんな滝ヨガ企画。

大人気で好評でしたので、6月1日の土曜日にもまた開催します。
参加されたい方は是非参加ボタンを押してね♪

FBされてない方はお店にお問い合わせください☆
by chao-room | 2013-05-12 22:35 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao