カフェ巡り&仕入れ

カフェ巡り&仕入れ_e0158970_053499.jpg

先週の日曜日はイベントで開けていたので、
金曜日にお休みを頂いて、ひめちゃんとヤマケイ(アクセサリー担当)と
カフェ巡り&コストコに行ってきました。

朝10:00〜
ケツァールさん
朝ご飯も食べずに行って、チキンカレーとケークサレセットを頂きました。
すごくおいしかったし、お洒落で参考になりました。

それから、ケツァールさんのお二階にいらっしゃる、m.saito wood worksさんのところにもお邪魔した。

かれは、じつは、幼稚園の時の同級生なの(笑)
この事実は、大人になって知ったのだけどねw

とってもステキなアトリエで、また遊びにいってみようと思いました。

それからつづきまして、Le Passage aimer.の美江さんに会いにお店へ♪
相変わらず、キュートでタフで天然ちゃんの美江さんにあって
テンションが上がったよ。

実はお店に行くのが初めてでした。お花のお仕事って大変そうだな。
もくもくと、沢山のお花の処理をしているスタッフさん。かっこよかった。
私、hono honoで疲れるぅなんて、100万年早いわ。
もっと、頑張らなくっちゃ。って、思いました。

このあと、私たちも目的としていためくるさんへ。

美江さんは「くるめ」って言ってたな(笑)

めくるさんは、ホント温かいランチでした。
懐かしい給食なかんじ。食器とかがそう思わせるのかな?

いろいろ予定があるので、ゆっくりも出来ず
この日のメインイベントのコストコへ☆

メンバーになるのに思いの外時間がかかっちゃったけど、
店内に入ると興奮しまくり。

パッケージも可愛いし、とっても安いし、面白いモノもいっぱいだし、
試食も満載。

お腹いっぱいだけど、試食は全部試した気がする。

チーズケーキに、アスパラ、オレンジ、ルイボスティ、焼き肉、パンetc...


目的のモノもお買い上げできて、カートの中身もパンパンになって、
35,000円くらいのお買い物。

安かったのか、高かったのか結局よく分からないけど、
まぁ、とにかく楽しかったぁ。

また、来月仕入れに行かなくっちゃ。月に一度のお楽しみ。

そして、最後は、フェイスブックでお友達が良く行っている
銀山ベースへ…

カフェラテを飲んで、歩き疲れた足を休ませた。
男のオーナーさん?がお一人でのんびりされてるカフェでした。

夜、お酒も飲めるみたい。


それから、ヤマケイを送って、ひめちゃんとhono honoに戻って
お買い物してきたモノをお片付け。

夜は、廿日市の近所の串カツ屋さん「かっちゃん」に行って
オヤジっぽくお疲れ様会。

もぉ、はしごしちゃれ!ってことで、最後はitoukeさんでシメて長い一日が終わりました。

お休みだったけど、結局hono honoの事ばかりしてるよね。

好きなんだなぁ。仕事が♥
by chao-room | 2013-04-22 00:26 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao