好み♥

好み♥_e0158970_22284887.jpg

最近買ったモノの中で、かなり自分のツボにはまったモノ。
やっぱり、可愛いモノは足で稼がなくちゃねw

ネットよりも歩いてさがせってことね♪

このカーデガン、見た瞬間に「買い!」って思っちゃいました。
めっちゃ好み♥

しかも、自分の持ってる洋服に合わせやすいの。
何でも可愛くなっちゃうの。

先日のご飯会で着ちゃったんだけど、また明日の夜に着るかも。
そのくらいお気に入りなのです。
好み♥_e0158970_22331923.jpg

そして、こちらのべっ甲の指輪も、めっちゃ好み♥

これまた見た瞬間に買っちゃったので、
果たしておいくらだったのか全く覚えてないのです。

だけど、2000円とか、そんなモンだったと思うんだけど、
好きなモノは値段じゃないよね。


わたし、ブランドに疎いので、
安くても好みのものだったら良いの。

だから、けっこう安い女なのだ(笑)


最近、オカチュー治ってたのに、
ちょこまか買ってて、まだ届いてないけど、ベージュのクラッチと
真っ赤なエナメルのバレーシューズ。早く来ないかな。

これまためっちゃチープなんだけどね。

また、届いたら紹介します( ்▿்)
by chao-room | 2013-03-29 22:39 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao