ピンク

ピンク_e0158970_2291892.jpg

久しぶりにシンプルなネイルにしたよ♪
もちろん、hono honoのネイリストのひめちゃんにしてもらったの♥

写真じゃ分かりづらいかもしれないけど、
とってもきれいなネオンカラーのピンク。

このピンクの名前は「ラブピンク♥」なんだって。


前回は、黄色とブルーのハーフフレンチにしてたんだけど、
足もブルーだったんだけど、そういう色をチョイスしてると
たまぁ〜にピンクに戻りたくなるんだよね。

でも、こんなにド・シンプルにしたのは久しぶりかな。

今年のラッキーからはピンクらしいから、
いつもブルーな私なので、ちょいちょい女の子らしく
ピンクを取り入れていこうかと思っています。

来月早々にちょっとプチバカンスに行くので、
ネイルから少しずつ自分のテンションを上げていくよ♪


さて、今日も早めにお家にいるので、ゆ〜〜〜〜くりとお風呂で
カッサでコルギでもやるかね( ்▿்)


ネイルのご予約は、
hono hono
0829-20-5580 まで♥
by chao-room | 2013-03-29 22:13 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao