流れていく日々

流れていく日々_e0158970_23482268.jpg

メアニーがいなくなって2週間が経ちました。
まだ2週間かぁ。

もっと、時間が経ったような気がしています。

どーゆーわけか、あの子が逝って、とっても断捨離が止まらなくて、
引っ越ししてしまうほど、モノを捨てました。

モノを捨てることで、切り替えようとしたのかなぁ。

虹の橋のお話しで、悲しみの雨。って言うのがあってね、
虹の橋の向こうでは、旅だった子たちは本当に楽しく過ごしてるの。
でも、その中で、悲しみの雨の中から抜け出せない子がいるの。
この世に残っている飼い主さんが、悲しんで悲しんで
その悲しみから立ち直れない飼い主さんのもとを去った子は、
虹の橋の向こうで、みんなと楽しく遊ぶことも出来ず
悲しみの雨の中でずっと立ち止まっているらしいのです。

だから、私は悲しまないようにしてる。


キスケがいるから悲しくないし、不思議と自分が想像してた以上に
元気です。

けど、やっぱりふと寂しくなるときがあります。
写真はまだ見ない方が良いみたい。


と、夜だから少しおセンチになりましたが、本当に元気だよ♪

もう、メアニーの話しはしない。って決めたんだけど、
時々ブログでお話しするかもしれません。


あぁ〜〜〜〜沖縄に行ってリフレッシュしたい☆
by chao-room | 2013-02-19 23:56 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao