2012年の末の話

2012年の末の話_e0158970_2292119.jpg

気がついたら年が明けてた。
というわけで、年末のお話し。

年末は、28日が最後の日でした。
滑り込みで、hono honoに遊びに来てくれたイラストレーターのカエルカバン君w
とってもイイ子で、雰囲気も私に似ていて、弟みたいでした。
年内に会えて良かった♪

そしてこの日の夜、太陽礼拝を108回するクラスがありました。

2時間以上かかるので、早めにスタート。
参加してくれたのは6人。ほぼ全員成し遂げられたよ。

すごいパワーだね。

私は、メアニーの調子が悪かったので、
とにかく108回をやりたかったの。願かけてたの。
お陰で、翌日病院に行ったけど、年始から調子が良いみたい☆安心しやした(。☌ᴗ☌。)

太陽礼拝の後遺症で、
次の日からちょー筋肉痛で大変だったけど、すごく達成感がありました。
カウントをしてくれたKyokoちゃんありがとね☆


そして、翌日はhono honoの大掃除。

りーちょ。ひめちゃん。佳代。そして私。
女4人でがんばりました。

ぴっかぴかになったよ。
掃除のしすぎで、この日も筋肉痛に…

掃除の後は、ずっと楽しみにしていた
宮浜グランドホテルで女だらけの忘年会☆

なんか、1年の締めくくりできっと2013年も、次の年も、ずっとずっと
こうやって、このメンバーで旅行に行きたいな。って思った。
もちろん、スタッフやメンバーが増えていけばもっと楽しいと思うしね♪

でも、とにかく、2012年は、りーちょとひめちゃん。そして佳代に感謝。
ありがとうありがとうありがとう×無限です。

そして、何がおかしいのか分からないけど、温泉に入りながら笑い転げてた二日間でしたw

2012年の末の話_e0158970_2292843.jpg

そして、大晦日。
メアニーも少し調子が出てきたみたい出よかった(╹◡╹)
キスケは、相変わらず元気。

私がお休みで、年末年始こうやってにゃんずとひっつきもっつきできたから、
私もストレス解消できたし、
メアニーも元気になったんじゃないかな。

ゆっくりゆっくり出来た大晦日でした。

こうれいの「はっぴ」で年越し南蛮そばも食べたしね。

12月は、腸炎にかかったり、お仕事が大詰めだったり、
hono honoや、お友達のことで悩んだりの人生の縮図のような月でした。

まぁ、一年前のお正月には、自分がhono honoオープンするなんて
これっぽっちも考えてなかったし、人生のターニングポイントの年だったんだな。

そして、お友達にいっぱい助けてもらった年でもありました。

きっと、人生を振り返っても忘れられない年になりそうです。

そうそう、年末私も人生の折り返し地点?40歳にもなったしね。


2013年も健康で元気に過ごせますように♥
by chao-room | 2013-01-05 22:26 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る