調香

調香_e0158970_2348152.jpg

三連休の始まりは、テツオのイベントで始まりました。

ずっと前から、調香の師匠を広島に呼びたいとテツオが夢を抱いていて、
やっと叶った日。
そのテツオの夢の場所がhono honoで私もとっても嬉しかったです♪

調香ってよく分からないけど、とにかくすごい。って事が分かった。

1人ずつセッションをしていって、終わった後みんなの顔が別人のように
ニッコリと、ほっこりと、笑顔でいっぱいになってるんだもん。

そして、なんだか夢心地のような感じでぽわんぽわんしていました。

今回は、あっという間に予約がいっぱいで
私もうけることが出来ませんでしたが、次回は絶対参加したいです。

けど、ちゃっかりその夜の打ち上げはご一緒させてもらいました。
あの、調香の先生、かなりおもしろかった。
そしてHENTAI(笑)だったよ。

お泊まりになる場所も決めておらず結局hono honoに泊まってもらってね。
お陰で、私の香水を作ってもらってラッキーだったけど。

そんな三連休の始まりでした♪
by chao-room | 2012-11-26 23:54 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao