オレは海賊王になるんだ!争奪戦!!!!!

オレは海賊王になるんだ!争奪戦!!!!!_e0158970_12515261.jpg

夕べは、ワンピースナイトでした。
もちろん場所は「ito ke no shokutaku」で♪

遠くから、いつもの仲間達が集まってくれて、
楽しいじゃんけん大会。

結局、飛び入り参加したTさんがお持ち帰られました。

すごく楽しかったので、雨トークみたいに、○○芸人ならぬ、
○○ナイトをまた企画したいと思います♪

ワンピースの話題で持ちきりになると思いきや、
いつものノリで、またみんな熱く語り、
昨晩も楽しいひとときになりました。

けど、私の周りの人たち、暑苦しすぎやしません?

てか、ソーユー人たちが大好物なんですけど、
とにかく、時間を忘れ、ジェネレーションを乗り越え、いろんな事を話せて良かった。

いつもいつものことですが、皆さんに感謝しています。

結局、みんな私のことが好きなんよね♪

にしても、「今日はいけないかもしれない。」とか言っときながら、
一番はしゃいでいたのは、このお方じゃなかろうかと思います…
お酒を一滴も飲んでないのに、この嬉しそうなYさん。

今後ともよろしゅーに。
オレは海賊王になるんだ!争奪戦!!!!!_e0158970_12574786.jpg


おまけ

いつもお世話になってるポリポさんが、真のナポリピッツァ協会に認定されました♪
おめでとう♥

この画像は、去年ピザ釜にイラストを描かせてもらうイベントをしたときの物です♪
by chao-room | 2012-06-13 13:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao