部家さんと廿日市お散歩ぷらぷら

部家さんと廿日市お散歩ぷらぷら_e0158970_13262424.jpg

念願のお散歩ぷらぷら with 部家さん をすることができました(╹◡╹)

ちょっと、別件で打ち合わせがあり、居藤家さんでランチをいただいて、
それから、商店街を練り歩くの。

本当は、もっともっと、ご一緒したいところがあるのですが、
部家さん、昨年足を怪我されてるので、
あまりたくさんは難しいのです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも、部家さんをおんぶしてでもいつか、私の萌えスポット「ROJIURA」に連れて行きたいと思ってます。

わたしも大好きな廿日市の商店街なのですが、
部家さんと一緒に巡るとこれまた視点が違って面白い。

見るところが、こりゃマニアだなw

昨日もかなり時間オーバーして、お付き合いいただいて
楽しい時間を過ごせました。

きっと、これからも、Chaoさんの顔を見たくないって言われるくらい
お付き合い願うと思います(笑)

そして、せっちゃんもね。





itou ke no ゴージャスランチ♪
部家さんと廿日市お散歩ぷらぷら_e0158970_13353453.jpg

すごいでしょ。
hiro君(ご主人)の作るランチは、ちょーヘルシーで、
ボリューミー。
何品目???
そして、ご飯がおいしいのよね☺

要予約だよ♪
by chao-room | 2012-05-16 13:34 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao