ドローイングセミナー in Polipo

e0158970_11222170.jpg

写真のなかに何人か取り損ねた人います。ごめんねm(✽˘_˘✽)m

ずっと楽しみにしていたドローイングセミナー in Polipoを終えました。

最初はみんな少し緊張気味?
私繋がりだけど、知らない人も居るからね。
一人で参加してくれた人も居たけど、絶対みんな仲良くなってくれると思って、集めたメンバーだったから☆

けどやっぱり絵図屋の部家さんがあっという間に引きつけてくれました。
こんないい方をしたら失礼なのかもしれないけど、
この人と一緒にいたら自分がとっても楽だなぁ。
と思う人数人のお一人がまさに部家さんです。

楽。というより、みんなが純粋に楽しんでくれるのが分かるのです。
たくさんの人数がいても誰一人孤立することなく、
みんなと仲良くなれる。
すばらしい能力だよね♪

で、ドローイングセミナーは、自分のインナーチャイルドに迫っていくの。
少し瞑想して、自分自身楽しかった子供のころに戻ります。

あまり話をすると、いつかセミナーを受けたいと思ってる人に
種明かしするみたいなので、内容はこんな感じでね。

そうするとね、今の自分をフォーカスできるの。
そして、これから自分がどうやって進んでいくかも分かるの。

今の自分を作っている源を探す旅なのかな?

私は、やはり「死」について生涯を通して関わっていく人間でした。
分かっていたような、やっぱりそうだったのか。と言うような。

過去に煩った病気も大切な人の死もすべて意味があるモノなのです。
やっぱり、いつか伝記でも書かなくちゃいけないかな。ナンテネ。

e0158970_11291867.jpg

そして、セミナーの後は、お楽しみのポリポのお料理。
この日は、山川シェフが私のワガママを聞いてくれて、
大盤振る舞いしてくれました。

半分以上、ポリポ初体験♥だったので、
みんなに味わってもらいたかったの。
分かるでしょ。私が太った理由♪

昨日は、年に二ヶ月しか食べられないという
中山さんのトマトも登場でした。
私は去年、初めてポリポに伺った際に、このトマトを食べて
ポリポの虜になったと言っても過言ではないでしょうね。

そんなトマトなの。

んまいっ♥料理を食べながら、個人的に部家さんを捕まえて
みんなお話しされていました。よかった〜〜〜〜。

私と、ひめちゃんは相変わらず佳代の子守り( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

まぁ、大好きなんだけどね。結局。

そうそう、この日はずっとお会いしたかったサックス奏者の藤井さんご夫妻とも
やっと再会できたし。

昨日の星座占いで、「運気がMAXになっているときです。対人関係がスムーズ」
って書いてあったけど、まんざらウソじゃないんだな。って思いました。

今回これなかったみんな。
また次回絶対やるから待っててね♪
by chao-room | 2012-05-14 11:39 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る