ドリアン田村くんの結婚式

ドリアン田村くんの結婚式_e0158970_15235361.jpg

第二ステージの三滝荘へ…

ドリアン田村くんの結婚式の二次会にお呼ばれしました。

来月の20日から一ヶ月フランス行っちゃう前に、ウエディング♪
ほんとにとってもかわいらしいお二人でした♥

二次会は、お友達もいっぱいで、楽しかったです。

なんか、ほのぼのしてて、良いなぁ〜。って、すごくたくさんのハッピーをもらっちゃった。
お二人の周りには、ステキな仲間がいっぱいでした。

人が一番幸せって思える瞬間を一緒に過ごせるのって、
本当にステキですね。

二次会が終わって、つづいて三次会のレガーレさんへ。

レガーレの社長さんが、急遽お店を開けてくれて、本当に身内だけで三次会。
遅れて、田村夫妻も到着。
ここからは、気の知れた仲間だけだったので、
お二人もほっとしたご様子でした。

とは言っても、一日きっと大変だったと思う。

一年のフランスへの旅立ちは、ちょっぴり寂しいけど、
またすばらしいパン職人として戻ってきてくれるのを、楽しみに待ってるよ。
by chao-room | 2012-04-30 15:32 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao