牧場からの滝

牧場からの滝_e0158970_158128.jpg

久保アグリファームに行ってきました。
私は、何もない大自然が好きなので、けっこう楽しかったですが、
本当に何もなくて、牛さんを見るか、ジェラートを食べるかしかないから、
一日ここで遊ぼう。って思っていかない方が良いかな。

でも、私はとっても癒やされました。
牛舎が特に楽しかった。
なんてこと無く、牛さんがたくさんいるだけなのですが、
同じホルスタイン柄のにゃんこがいたり、
生まれたての子牛がいたりして、動物大好きな私としては、
心から癒やされましたよ。
とにかく広い草原が広がってて、しつこいけどなんにも無いけど、
空気がおいしくて、蛇や虫がいて、小鳥がさえずってて、とにかく気持ちよかったです。

だけど、やっぱり時間をもてあそんでしまって、次に移動。
牧場からの滝_e0158970_1581670.jpg

つづきまして、妹背の滝に行ってきました。
夏は、泳ぎに来ている人が大勢なこの場所も、
この時期は、人っ子一人いなくて、ちょー穴場。

水はかなり冷たかったけど、中に入って遊びました。

マイナスイオンにたっぷり使って、お肌ケア♥
ヨガをちょこっとして、とっても気持ちよかった♪

山と滝に行きましたが、どちらも私の住んでいる廿日市市なの。
とっても良いところ。
家から1時間圏内で、こんなにステキな場所があるなんて(╹◡╹)
やっぱり廿日市は良いところです。

で、この後は、お友達の結婚パーティにつづくのでした。
楽しかったけど、けっこうハードな一日。
by chao-room | 2012-04-30 15:19 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao