病み上がりで、itouke ♥

昨日は、来月ご結婚されるLYRAのアヤカちゃんと打ち合わせするために
病み上がりでitouke no shokutakuへ行ってきました。
病み上がりで、itouke ♥_e0158970_13574711.jpg

私がお腹を壊してるのを知って、
わざわざリゾットを作ってくれていたの。
殺菌作用もあるわさびの葉っぱが入ったクリームリゾット。
もぉ、優しすぎる。
やっぱりitoukeは私の親と言っても過言ではありません。hiroパパ、節ママありがとう♥

優しいリゾットに、ビールに焼酎、ウイスキーをいただきました。
ある意味、アルコール消毒?
食事の方は、なるべく控えて、お腹に良さそうなモノだけをちょこちょこいただきました。
病み上がりで、itouke ♥_e0158970_13542458.jpg

結婚式に向けての打ち合わせは難なく終わり、
いろんなお酒を飲みながらお話ししてると、
LYRAのマツキヨちゃんが心配して電話をくれて。

じゃ、おいでよ♪って事になり、即、合流★
それから、再び飲み会が始まり、
気がつけばまたもや、午前様…

マツキヨちゃんの天然トークはホントに面白くって、
しゃべってもしゃべってもきりがないのよね。

そんなわけで、多分、なおったかな?わたしのおなか。
少し、痛いけど、ボチボチ食べられるようになりました。

病み上がりで、itouke ♥_e0158970_1421335.jpg

今朝は、ココナッツミルクでリゾットを作ってみた。

しつこいけど、タケノコにはご注意よ。
by chao-room | 2012-04-28 14:06 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao