女子会 in ポリポ

女子会 in ポリポ_e0158970_1451929.jpg

先週末、理事長とKちゃんと同級生三人で女子会をしました。
プチリニューアルした、ポリポで。

Kちゃんと私は、ホント環境が似ていて、すごい共感できることいっぱい。
おんなはつらいよ。です。

でも、楽しいんだけど。

それから、理事長。
最近弱ってたみたいで、久しぶりだったのもあって、しゃべるしゃべる。
でも、私もちょっと前落ちてたときが一瞬あり、
なんだか、話を聞くと、理由も似ていて、シンクロしちゃうのかなぁ。って思った。

けど、こんな同級生が集まると、ワインどんどん開いちゃうよね。

みんな、仕事師なのに、珍しく翌日休み。ってことで、
完全に酔っ払っちゃいました。

まだ、話し足りなかったので、今後は定例会にしたいと思います。

わたしも、いろいろいま計画を実現すべく、構想中。
というより、妄想中の方が近いかもだけど、
ますます、張り切ります♪





女子会 in ポリポ_e0158970_14511156.jpg

この日の英会話のレッスンに、
てつおのホストファミリーがやってきました。
ちょうど、先週から日本に遊びに来ていたの。

そして、いつもは、ヨーコ先生を相手に会話をするのですが、
リアルに、イギリス人のイアンを相手に会話をしました。

わたし、発音がちょー苦手なのに、
イアンたら、私がしゃべる度「パーフェクト」を出してくれて、嬉しかった。

アメリカ英語と違って、濁らないみたいで、
私からしたら、イギリス英語の方が発音しやすいみたい。

いや〜〜〜〜、もっとしゃべれるようになって、海外に行きたいなぁ♪
by chao-room | 2012-04-22 14:59 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao