パンとお料理の教室

パンとお料理の教室_e0158970_14165856.jpg

昨日は、王子からお誘いをいただき、
パンとお料理の教室に参加させてもらいました。

ご自宅でされているパンの教室でしたが、
とってもステキなお部屋で、とってもキュートな先生(≖ ‿ ≖)✧
おっとりとした口調なのに、手際が良く、どんどんパンとお料理が
魔法のようにできていく(((╹д╹;)))

パンは全粒粉を使った二種類をつくりました。
久しぶりに手ごねをしましたが、手が覚えてるものですね。
柔らかめの生地でしたが、上手にできました。(≖ ‿ ≖)エッヘン

じ、つ、はぁ、、、、わたくしめ、
ABCのパン教室に通っていました事よ。( •ॢ◡-ॢ)ホホホホホ〜〜〜〜〜

メンバーはkaga apronさん達とごいっしょだったので、レッスンがとっても楽しくて、終始おしゃべりにお花が咲き過ぎちゃいましたw

そうそう、この日は、サプライズゲストがもう一人(ʘ╻ʘ)
パンとお料理の教室_e0158970_14245133.jpg

この変装で、zaikuさんがスタッフとして紛れ込んでいました。

けど………(笑)分かるよねw

すぐばれちゃって、かなり仕込んできたそうですが、
変装してるとも気がつかず、「なんでいるんですか〜〜〜?」ってバレバレ。

おかげで、zaikuさんがアシスタントに付くという
超豪華なお教室になったのでした。

久しぶりにお料理教室にでましたが、
私が今まで行ったことのある教室の中で、ダントツ良かったです。

大人気だそうですので、リンクは控えますね(≖ ‿ ≖)✧
また、次回参加したいな♥
by chao-room | 2012-04-19 14:30 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao