新月のヨガ

新月のヨガ_e0158970_10431455.jpg

夕べのヨガは、久しぶりに5人でのヨガでした♪
人数が半分くらいになると、それはそれで緩やかで充実します。

だから、みんなでヘッドスタンディングの練習しました。

驚くことに、あっという間にコツをつかんだ人も居て、
やっぱり、教える人が良いと違うなぁ。と思った←ウソw

そしてね、先週の木曜日の私は凄く低迷してたの。
胃もきりきりしてたしヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
それから数日後に、ある事ですごく晴れやかになったの♪

すると昨日は、低迷してた子羊ちゃんが一人いて、
ぜんぜんそれを受け入れられる自分に驚きました♪

元気が一番だね。

その子羊ちゃんに、ホワイトセージをあげて、
Chao Yogaには、パワーがある人がたくさん居るので、みんなで応援♪

少し元気になったと思うよ(╹◡╹)


そんなChao Yogaでした。

新月のヨガ_e0158970_10425974.jpg

そんなChao Yogaといえば、
久しぶりに、人数も少なかったし、私のマッサージ教室?もやったよ。

しっかり30分くらい、みんなでツボをもみほぐして、
やっぱり、途中トイレに駆け込む人も(笑)

いろいろヨガの勉強して、みんなに技術的なことを詰め込むよりも、
こうやって、笑いあいながら、自分らしいヨガをするのが良いのだな。

と確認した日なのでした。

いつも来てくれるみんなありがとう♪


あっ、タイトルの新月ですが、
夕べの11時37分(22日のね)から48時間新月パワーがあります。

紙になりたい自分を書きだしてみて。
私は○○だ。と断定的に!

きっとその願い事がかなうから。
私も早速書き出しました。

ポイントは、書きだした後は、書いたことをすっかり忘れてしまうことがミソ♥
by chao-room | 2012-03-23 10:54 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao