盛りだくさんの金曜日

盛りだくさんの金曜日_e0158970_1524322.jpg

ほお〜〜〜んと、盛りだくさんの金曜日。

LYRAアロマ王子とChaoのコラボレッスンをしました。
アロマキャンドルを作って、その後Chao Yogaをするという企画♪

イベントが始まる前に、5Days Marketでテツオとランチ。
途中、いつぶりなんだろう、思い出せないくらい何だけど、
ケンタロウくんといのこちゃんも加わった。

ケンタロウ君といの子ちゃんとの出会いは、
私がまだ十日市に事務所を構えていたころ、
彼たちが学生さんだったころに、事務所に遊びに来てくれて知り合ったの。
だから、かれこれ10年以上です


その後、学校を卒業して、お二人は結婚し東京を拠点にお仕事しているの。
なんか、全く変わってなくて、すごくほっこりしました。

相変わらず癒し系のお二人♪

ばたばたと、お話をして、時間もあまりなかったので、第二ステージへ。

本日のメインイベント。

アロマレッスンは、
アロマキャンドルの制作をしました。

アロマの後のヨガは、いい香りに包まれて、みんなぽわ〜んとしてたなW

楽しいイベントが終わり、LYRAでお話ししてたら、ZAIKUさんのところに行こうということになり
急遽大人数でお邪魔させてもらいました。

おいしい料理とおいしいお酒を出してもらって、
みんな楽しくおしゃべり。

気がついたら、夜中の1時(๑°ロ°๑)

長い間お付き合いしてくれたZAIKU夫妻にさよならを告げお家に帰ったのでした。

なんか、ホント盛りだくさんの一日だったけど、
メチャクチャ楽しかったよ♥


また、こんな面白きかくやりたいな。
by chao-room | 2012-02-25 15:38 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao