新入部員

新入部員_e0158970_15104646.jpg

昨日は朝の部も夜の部も新入部員が二人ずつ来てくれました。
めっずらしぃ〜♪

Chao Yogaはとくに告知もしないし、
知る人ぞ知る?という感じで活動しているのに、
すごいね。

朝の部は、Kブーからの紹介で来てくれて、
夜の部は、TJ Hiroshimaを見てくれた方とFacebookから来てくれた方でした。

なんか、同じ日に4人ってすごいね。


私のヨガは、ヨガヨガしてなくて←ってどんな意味だろうw
体の隅から隅までをしっかりストレッチしていくの。
そして、リラックス♥

初めての人が来てくれる度に思うんだけど、
他のメンバーは、やっぱり少しずつかもしれないけど、ずいぶん成長してるんだ。
って思うよ。
その理由は、翌日筋肉痛にならなくなるって事が大きいかな。

それから、固い固いと本人は言うけど、確実に体は柔らかくなってるの。
みんな、綺麗なアーサナになってるんだもん。

そして、昨日はすごく嬉しかったこともありました。

ヨガを初めて数ヶ月のTさんは、なんと5キロも痩せたそうですよ。
確かに、最近スッキリされて、さらには、お美しくなられて。
あっ、元々美人さんなんだけど、さらにね(╹◡╹)

Chao Yogaのお陰です。といわれたら、本当に嬉しい限り。
私も張り切ります。


そんなわけで、こんなChao Yogaですが、けっこう人数が増えてきました。

毎週必ず来てくれる人も増えてきたので、
たまに来てくれる人は、どうぞお早めに予約してねん。
by chao-room | 2012-02-17 15:17 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao