いろいろいろいろ

いろいろいろいろ_e0158970_1825794.jpg

リベンジパーマをかけてきました。
ちょうど、ネイルもはげちゃったので、ネイルも新しくしてもらったよ。

パーマのイメージは「てつお」です。
じゃないけど、なんか、てつおみたいになっちゃった。
ますます一緒にいると兄弟かって言われそう。

で、先日ito ke no shokutakuにいった次の日、
てつおもお店に行ったらしく、夕方お店にいるてつおに
「chaoりんもおいでよ〜」と呼ばれ、連チャンでいってきました♪

毎日いっても飽きないよ。
だって、その日の居籐家の夕ご飯が食べられるんだもん。

7時30分までに入店したら、90分間は、食べ物と飲み物が好きなだけ
いただけるの。
3店盛りにしてもらったお皿がなくなったころに、
違う料理の盛り合わせが出てくるの。
またなくなったころにまた違う料理がetc...

でね、その人のペースが落ちてきたら、おつまみ系の料理を自然と出してくれる。
もの凄く、気が利いたお店なのだ。

そんな私ですが、今週はほぼ毎日が飲み会。

一月忙しくて、二月に予定を入れてたら、そんなことになっちまって。
でも、今日もこれから出かけま〜す。

ネイルも変えたし、パーマもグッドだから、楽しいね♥
by chao-room | 2012-02-10 18:09 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao