今日は満月。明日はヨガの日♪

今日は満月。明日はヨガの日♪_e0158970_13575516.jpg

そういえば今日は満月です。
満月と言えばお財布フリフリの日。
最近やってなかったから、出費がかさんで、懐が寒かったんだよね。
なので、今日はやってみようと思います。

そして、満月(新月も)はヨガはお休み。
なぜなら、満月には出産や事故が多いというのは統計上明らかだそうですが、
確かに気分が普段と違って、体ががんばり過ぎちゃうんです。
だから、事故防止のためにね。

だけど、生活に上手く利用する手があります。
ニューヨークのビジネスマンは、満月のことを「サクセスムーン」と言って、
商談が成功しやすい日と信奉しているそうですよ。

そしてそして、もう一つ。
満月の夜は、月のエネルギーをたくさんチャージしたいので、
よるんぽ(夜の散歩)をお勧めします。
近所の神社に行ってお祈り。
そして、近くに海がある人は海水をペットボトルに入れて
お家に持って帰り、お風呂に入れるといいそうです。
海が近くにない人は、露天風呂もお勧め。スーパー銭湯とかのね。
露天風呂に満月のエネルギーがいっぱいチャージされているそうです。

なので、私は今日行ってみようかな♪ルン

是非試してみてくださいね。

そして、明日はヨガの日。
夜の部は、先週大雪のためお休みにしちゃいました。
今日もちらほら雪が降ってるけど、明日は晴れますように。

2月9日のChao Yoga
朝  五日市公民館(和室) 9:30〜
夜  三篠公民館(和室)19:30〜

ご予約はお早めにね〜(╹◡╹)
by chao-room | 2012-02-08 14:04 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao