Yockyヨガ

Yockyヨガ_e0158970_040508.jpg

今日はYockyヨガにMakiさんと行ってきました♪
月曜日の夜の部が始まったばかりなので、少人数でしたが、
とっても環境のいいスタジオで楽しかった♪

私は、いつもアシュタンガをだだだ〜〜〜〜とフローしてるのですが、
こうやって、一つのアサナをじっくり解説してもらって、
アジャストしてもらえるのってとっても新鮮でした。
今日は、初めての人も居たので、シッティングポーズまでをじっくりと。

私はChao Yogaで一応w教えているのですが、教え方の勉強にもなったし、
アジャストのやり方の勉強にもなり、すごく良いクラスに出会えた気がします。
と誉め殺してみるw    でもホントに良かった

アシュタンガやったことない。という人。もちろんヨガやったことないという人。
是非このクラスお勧めだよ。

それにね、スタジオはあの水鳥の浜公園の近くの
アーバンビューマンションの2階の多目的ホールです。

シャワールームもあるし、ジムもあって、ちょっとセレブ気分になれるよ。

夜の部は月曜日の7時45分〜。
朝の部もあるみたいなので、お問い合わせはYockyさんにどうぞ。


それから、私も行きます、ツトム先生のワークショップもあるよ。
こちらも、ヨガのビギナーのひとも入れるクラスがあるので、
是非是非、ヨガに挑戦したい人は出てみて。
イケメンのツトム先生がじっくりとヨガを教えてくれるよ。

私も楽しみにしてるの。ワクワク♪
by chao-room | 2012-02-07 00:52 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao