itoke no shokutaku

e0158970_11334046.jpg

2月4日にJR廿日市駅前のオレンジショップ内にオープンしたお店
「itoke no shokutaku」にお邪魔してきました。

このロゴデザイン、任されて作らせてもらいました。
イメージは、食卓に並ぶ物達がにぎわってる感じです。

お店はご夫婦でされていて、奥さまと旦那様はFBでお友達になり
今ではとっても仲良くさせてもらってます。

お店のスタイルは、
居籐家にお呼ばれに行く。というコンセプト。

夜の7時30分までに入店したら、
3000円でマスターが選び抜いた焼酎やお酒が飲み放題で、
マスターが作った料理がいろいろと食べられるの。
何が食べられるかは、その日によって違ってて、メニューはないんだよ。
面白いでしょ。
ほんとに、お友達のお家にご飯食べに行く感じなんだよ。

そして、朝の10時からオープンしていて、
昼間はカフェになってます。
広島では、ここでしか見ることのできない真っ赤なコーヒーマシーンがあるのだ。

すごくコクが深く薫り高いコーヒーがいただけるの。
注文をしてから、豆をひいておいしいコーヒーができあがる。という仕組み。

また夜も食べに行ってレポートするね。

駅前なので、交通の便もいいよ。
電車の待ち時間に一杯のコーヒーを飲むのも良いかもね。


わたし、しょっちゅう行ってるかもしれない(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!


itoke no shokutaku(いとうけのしょくたく)
Open 10:00〜24:00
JR廿日市駅前オレンジショップ内
by chao-room | 2012-02-06 11:43 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る