Best of Nail 2011(美は一日にしてならず)

Best of Nail 2011(美は一日にしてならず)_e0158970_117251.jpg

そういえば、すっかり忘れていました( ๏_๏ )

マツキヨちゃんが、楽しみにしていると聞いて、
急いでアップ♪

去年のベストオブネイルを発表したいと思います。

去年もいろいろやりましたね〜。で、こうやってみてみると、去年は黒をやってなかったみたい。
カラフルが多いみたいね。

で、もうやっぱりこれは外せないでしょ。
って感じで、リラクマネイルを最優秀賞にしたいと思います!


でも、こうやってみると、全部かわいくて好きなのよね。
山ガールみたいなのも好きだし、色とりどりの水玉も好きだし。

赤いマリンも好きだし。

でも、リラクマバージョンは、とにかくいろんな人に
「写真撮らせてください!」って言われたからこれに決定しました。


ダントツカワイイもんね。


今年は、本日、初☆ネイルしてきました。

写真の右下のピンクと茶色の「イチゴチョコ」ちゃん。
とってもお気に入りだよ。
今年もたくさんネイル楽しみたいなぁ〜♪

Best of Nail 2011(美は一日にしてならず)_e0158970_1222343.jpg

で話変わりまして、これがシルクソルト
美容家のまちゃがお勧めしている「ぬちまーす」というお塩です。

これをお風呂でお鼻にパックするの。

塩に少しお湯を足して、とろっとさせてお鼻に塗り塗り。
そして、10分放置。
で洗い流すの。

そしたら、毛穴からミネラルがいっぱい入って、
そして、毛穴の汚れを全部かきだしてくれて、
そしてそして、毛穴を引き締めてくれるだぁ。

週に1回はやってるのだけど、とっても良いのでお勧めだよ。

是非やってみてね。
by chao-room | 2012-01-22 01:26 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao