大野と廿日市を熱く語る楽しい食事会

大野と廿日市を熱く語る楽しい食事会_e0158970_11273059.jpg

夕べは、大好きなお店Polipoで行いました。
大野と廿日市を盛り上げるために、商工会のホープ安葉さんが声をかけて集まったメンバーがすごかった♪

旅館かんざきの 神崎さん 
(大学のころ合宿で使わせていただいたことがあるご縁がありました)
コンディトライフェルダーシェフ の田頭シェフ
(先日お誕生日ケーキを作ってもらいました♪)
宮浜グランドホテル 檜谷さん
 (偶然にも、奥さまが私のヨガを習いに来てくださったことがあります)
はつかいち苺ファーム 山本さん 
(近々ぜったい、農園に行かせてもらって、野菜の苗を植えたい!野菜ソムリエだしw)
パドルパーク マーシーさん
(去年はカヤックでお世話になり、今年はもっとカヤックを上手になりたいと思う!) 
映像クリエーター 三好雄策さん
(いつもお仕事でお世話になっています)
ダイヤモンドライフ 伊藤みかさん
   〃      伊藤みささん
(この一文字違いの美人姉妹さん、ぜひぜひ今後お仕事をご一緒にしたいと思いました。)

そして、私。

なんか、堅苦しい会なのかと思ったら、
メチャクチャざっくばらんで、楽しすぎたし、皆さんのことが大好きだな。と思いました。
こんなに無邪気な大人が、良くもまぁこの人数集まったもんだ。

一人一人自己紹介をしつつ、お話を聞かせていただきましたが、
暑苦しいくらい熱い人ばかりで、
自分もそうだけど、やっぱりそう人って引き合わせるんですね。

このメンバーの半分くらいの人が、廿日市が地元じゃないんです。
でも、廿日市の魅力にとりつかれ、移住して、そして、地元でがんばってるんです。

私もまだ引っ越してきて2年弱ですが、皆さんにもっと近づけるように
廿日市に関わらせてもらおうと思いました(╹◡╹)

今後ともよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
by chao-room | 2012-01-14 11:52 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao