Thank You !!! Happy Birthday !!!

Thank You !!! Happy Birthday !!!_e0158970_10405422.jpg

12月26日といえば、徳川家康の誕生日。
いえいえ、それもそうですが、実は私の誕生日でした。

な、な、なんと、あまり大きい声では言えませんが、30代最後のお誕生日です。
なので、「Thank You!!!」なのです。

この日は、岩国のLoto.さんにて月に一度のフラワーアレンジメントの日。
昼間は普通にお仕事して、眼科に行って、夜に岩国に行ってきました。

お正月のお飾りを作ったよ♪
幸来松を使ったアレンジをしました。
あまり、お正月にとらわれず、私なりにガーリーにしあげたんだけど、
すごく気に入ってます。

一緒にレッスンを受けているおテツは今回は私の真似をせず、プリンアラモードのような、お刺身の盛り合わせのようなステキなアレンジを作ってましたw

レッスンが終わってから、みんなでお祝いをしてもらいました。
Thank You !!! Happy Birthday !!!_e0158970_1041098.jpg

ケーキが3つも(๑°ロ°๑)

ろうそくに火を付けて、お歌も歌ってもらって♪
Lottyさんは、チキンの帽子をかぶって、
どんぶりティラミスをほおばったり。

この日のケーキは、地元廿日市のコンディトライフェルダーシェフのケーキ。

田頭シェフから、プレゼントで平良イチゴとシュトーレンも頂いちゃった♪


そしたら、つぎつぎとお花のプレゼントのサプライズ(꒪⌓꒪ )(๑°ロ°๑)(*˘▿˘✽)( ღ'ᴗ'ღ )
Thank You !!! Happy Birthday !!!_e0158970_104148.jpg


なんと言うことでしょう〜♥

エコらすのお嬢こと水藤さんからも花束を頂いちゃったり!!!!!
なんで、そんなに気が利いてるんだろう。
私がこの日、お花のレッスンがあるって話をもぉずいぶん前に話してたのを
覚えててくれたみたいで、Loto.さんに注文してくれたみたい。

もちろんおテツからも(*˘▿˘✽)
会ったときは「今日Chaoりんのおたんじょうびじゃない?」
ってとぼけてたくせにお花を用意してくれてて。
なんか感無量。

他にも、お友達からLottyさんからいっぱいお花を頂いちゃって(・_・、)

ありがとう。ありがとう。って言っても言い尽くせないほど。

Facebookでも、100人近くの人からメッセージも頂いちゃったし
携帯にもたくさんメールをいただいて、

もしかしたら、人生の中で最もステキなお誕生日だったような気がします。

本当にありがとう
言い尽くしても言い尽くしても言い足りないほど。

みんなにたくさんハッピーをもらっちゃったので、
今年1年かけて、みんなに私のハッピーも分けていきたいと思います。


そして、最後に私を産んでくれて、大事に大事に育ててくれた両親に感謝。
そしてたくさんの愛情で支えてくれるたくさんのお友達に感謝しています。

本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜(*˘▿˘✽)

お誕生日って、イイネ!
by chao-room | 2011-12-27 11:01 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao