もっともハードな週末 Part 1

週末はものすごくハードでした。
まずは、打ち合わせで始まります。
e0158970_14505038.jpg

久しぶりにCOOCK HANの近くで打ち合わせだったので、
風邪気味だし、参鶏湯を食べに行ってきました。
相変わらずおいしくて、さらにチヂミのセットもありましたよ。
前にもかきましたが、ここは、改めて夜に行きたいお店。

ベロをやけどしながら、参鶏湯を平らげて、打ち合わせへ。
有意義で楽しいミーティングでした。

エネルギー値の高い人と一緒にお仕事するのって本当に楽しいです。
よりいっそうがんばらねば。って思う。本当に師走はもう遊べないくらい忙しい。
遊ぶけどね(๑˙ϖ˙๑)

それからそれから、お友達の梶川ゆうこさんのカレンダー展を見に
SHAMROCKさんへ移動。
e0158970_14574260.jpg

ゆうこさんの作品はとっても繊細で、金平糖のようでした。
15日まで展示されているようですよ。
かわいらしいイラストはこんな感じ♪
e0158970_1525462.jpg

DMで頂いたイラストです。是非見に行ってみてください。
ほっこりしますよ。

そして、そのゆうこさんのイラストとは反比例な会場がSHAMROCKさん。
大好きなお花屋さんです。
ずっと行きたかったんだけど、やっと念願かなっていけました。
オーナーの原田さんはとっても素敵な方でした。
すっかりお友達になっちゃって、ステキなお花もたくさん我が家へ♪

お店のイメージカラーのブルー(深い深い青)のペッパーちゃんと
大好きなラナンキュラスに似たローズの「パーティーらんきゅら」ちゃん。
そして真っ白な大輪のアジサイを。
早速お家に飾って、我が家はプチフローリスト。
e0158970_158910.jpg

それから、夜はご近所のビーフの里「大貴」へ。
あんなにランチでお腹いっぱいだったのに、
なんだか肉付いてしまって、ポリポのシェフがおいしかった♪と絶賛していた
テールスープが頂きたくなって、焼き肉で締めるコース。

ダイエットのはずでしたが、やっぱり美味しいモノは食べたいよね。

それに、アシュタンガでまだ体中が筋肉痛。
だから、肉でも食べて、自分の筋肉を補修しないとね。

そんな一日でした。つづく。。。
by chao-room | 2011-12-05 15:13 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る