祝☆復活☆アシュタンガ

祝☆復活☆アシュタンガ_e0158970_12464299.jpg

ポリポのイベントの余韻に浸りながら、夕べは約1年ぶりくらいに
アシュタンガヨガのレッスンに出てきました。
去年からいろんな事があり過ぎて、精神的に?いけなくなってしまったのですが、
ここ最近、妙にアシュタンガやりたいモードになり、復活。

やっぱり、ものすごく気持ちいい。

そして、ユリア先生のレッドが体に染みて心地いいのだ。

久しぶりすぎて、途中ものすごくしんどくなったけど、
やっていくウチに、脳内麻薬が出始めwもぉ夢中になってた。

ものすごい集中力でした。

汗は、夏にもかかなかったくらい滝のように流れ、
一緒にいるみんなとの呼吸が合わさって、
ホント、何ともいえない感覚に久しぶりに陥りました。

1年ぶりなのに、ヘッドスタンドができた。
まぁ、これは良く家で練習してたからね。今でも時々やるしね。

けど、嬉しかったのが、一度もできたことのないハーフベンドができたこと。
自分ができているイメージをすると本当にできるモンですね。
祝☆復活☆アシュタンガ_e0158970_1251542.png

こういうやつね(。•̀ᴗ-)✧

がんばりすぎて今日は全身筋肉痛ですが、
なんか勲章みたいで、心地いいのです。

アシュタンガすると、ドMになっていくw
ちょっと、Sが強すぎる今日この頃なので、ちょうどいいかも♪

来週も行くよ。

そして、年末に行う108の煩悩の数だけする太陽礼拝にも参加する予定です♪
by chao-room | 2011-12-02 12:52 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao