しめ縄

しめ縄_e0158970_15501315.jpg

昨日は、月に一度のお楽しみ、Loto.さんのフラワーアレンジメントの日。
お正月も近いのですが、この時期から飾れるように、クリスマスっぽいしめ縄を作りました。

このレッスン、てつおも一緒なんだけど、
ちょいちょい真似してくるw

私が、ピンクの花を選んだら、
「てつおも、ぴんくにしよ〜〜〜〜。」とか
違うの選んでたくせに、気がついたら私と同じモノに変更してたり(๑°⌓°๑)

面白かったけどねw

Lottyさんの見本があるんだけど、
個性の強い生徒さんばかりなので、オリジナリティを出したがる。

私なんて、全く別物になってしまったけど、それはそれでかわいくできたからいいのだ。

てつおのは、途中ものすごく変になったけど、
何だかんだで、結構かわいくできてたな。クヤシ~(꒪⌓꒪ )

レッスンが終わり、楽しいお茶タイム。
そしたら、奥の部屋から、Lottyさんちのニャンズが飛び出してきた。

か、か、かわいすぎる(/´Д`)/

女の子チャンの方は、結構だっこされるの好きみたいで、
ダブルぽんぽんがお気に入りみたい。

茶色ちゃんは、最初人見知りしてたけど、
途中からぜんぜん大丈夫になって、すごくかわいかった。

いやぁ〜〜〜〜うちの子が一番カワイイと思い込んでましたが、
ウチの子と同じくらいかわいい子はいるもんだね。

来月は私の誕生日がレッスン日。
せっかくなので、お誕生日はたくさんの人と過ごしたいので、
レッスンにいっちゃお。
来月もお正月用のお花。松を使ったアレンジメントだよ。

たのしみぃ〜〜〜〜〜。


そそ、写真の左上の多肉植物の盛り合わせ。
すごくかわいくて、一目惚れ。

我が家に連れて帰りました〜♪
by chao-room | 2011-11-29 16:02 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao