キスケ病院へいく

e0158970_1422418.jpg

今朝もキスケを病院へ連れて行きました。
どうしても、歯石の関係でお口が炎症おこしちゃうの。

前回、お薬で回避したのですが、
もらったお薬、もぉご飯に入れても気がつくようになってしまって、
飲めなくなっちゃって、

仕方なく、注射の副作用は否めないけど、
一ヶ月持続する注射を打ってもらうことになりました。

けど、キスケさん。
もぉ〜〜〜〜またもや豹変して、恐ろしい猛獣になってしまった。

先生も、看護婦さんも、キスケを押さえるのに必死。

私は、どうしていいのか分からず、キスケにエールを送るのみ。
看護婦さんが、馬乗りになって、なんとか身動き取れないようにして、
皮下注射を2本打ちました。

それでも、よだれを垂らして、猛獣はすごいことに(◦'﹏'◦)

そのやりとりで、キャリーケースが壊れてしまうわ、
キスケの爪からなぜか血が出てきてるわぁ、
もしかして、看護婦さんか先生をひっかいてしまった?キスケの血じゃないかも(꒪⌓꒪ )

そんなこんなでなんとか帰宅。

もぉ、疲れるこっちが。

あの猛獣さ加減を見てると、お家に帰ってだっこするのも怖いくらいだけど、
家に着いたら、びっくりするくらい、キュートないつものキスくんになってるんだよね。

だっこしたら、赤ちゃんみたいにくたっとするし。

もぉ、連れて行きたくないなぁ〜。

来月もまた、注射打ちに行かなくちゃいけないんだろうな。

それにしても、メアニーが落ち着いたらキスケ。てな具合で、
出るもんが、どんどん出て行ってしまいます。





写真の付け襟とムートンモカシン。
これ、お気に入りで、最近買ったモノ。

ムートンのモカシンは、サイズが少し大きいけど、
スリッパ感覚で履けるし、暖かいから、お買い物の時や、
ヨガに行くときに便利だよ。

付け襟はめっちゃかわいいけど、
子供用だったかも。ちっちゃいんだよね。

だから、姪っ子にプレゼントしようかと思う。

最近、ちょこまか、いろいろ買ってますw
by chao-room | 2011-11-26 14:11 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る