ガールズトーク

ガールズトーク_e0158970_13543466.jpg

夕べは、久しぶりにエコらすのM嬢と会いました。
お互い、久しぶり(といっても一ヶ月くらいだけど)だったので、
弾丸トークが止まらず、
気がついたら、7時前からご飯食べ始めて、12時近くなってました。

2人ともAB型だからか、なんか気が合うんだよね。
M嬢は、私に元気をもらえるとか言ってくれるけど、
私も逆にすごく勇気をもらえます。

同世代の悩める子羊なので、話は尽きませんが、
私たちの未来は絶対明るいって思いましたw

この日のお店は、私たちが住んでる街のご近所のGlandさん。
相変わらずおいしいお料理ありがとうございました〜( ღ'ᴗ'ღ )
by chao-room | 2011-11-26 13:59 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao