今週のまとめ

今週のまとめ_e0158970_10222999.jpg

今週はこれといったイベントもなく過ぎていきました。
明日から、沖縄に行くので、仕事をせっせと片付けていました。

急遽入ったお仕事があり、某テレビ局に打ち合わせに行ったり、
そしたら、数年ぶりに昔良く可愛がってもらった方にお会いしたり、
大学の先輩(うるおぼえ)に会ったりした。

だからなのか、自分が急に20代に戻った気がした一週間でした。

ホント、あまりにも何もない週過ぎて、ブログのネタがないなぁ。

仕事ばかりしているときは、こんな感じですね。

あっ、最近太ったので、カーヴィーダンスを遅ればせながら始めましたが、
あれ、効きますね。

ビリーやコアリズムやモムチャンダイエットを経験してきた私としては、
ものすごくゆるゆるすぎて、
あの、樫木先生のトークも面白すぎて、
笑い転げてたらあっという間に終わってしまうのですが、
ぜんぜんきつくないし、でも翌日ものすごい筋肉痛になってました。

まだ、3回しかやってないけどなにげにウエストがくびれてきた気がする( •̀ .̫ •́ )

これは久しぶりに続きそうな気配。

いろいろやりたいことや、40代に向けてのプランを考えている今日この頃ですが、
仕事があることに感謝しつつ、自分のペースで行けたらなぁ〜。

って、なんか変なシメになっちゃいましたが。

さて、今日は締め切りのお仕事たくさんあるし、
午後から、また打ち合わせもあるし、
夜は沖縄の支度をしなくちゃいけないし。

今日も一日がんばろう꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
by chao-room | 2011-11-05 10:28 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao