宮島チャリ部

e0158970_12505953.jpg

三連休最後の日、午前中はお仕事して、
午後から何をしようかと思い、急遽お友達を誘って、
宮島チャリ部番外編をしてきました。

まずは宮島口のブルーバードカフェに行ってきました。
お友達のCリンさんがおすすめされていたり、私もチャリ部でここを通るたび気になってたんだよね。

ここはお店の中にウォークスルーバンがどーんと横たわり、
大好きなカフェ雑貨が所狭しと置いてあります。

スムージーとプレッツェルを頼み二階のカフェコーナーへ移動。

なんとここにはにゃんこがいるんです☆
もぉ、私のツボ!ツボ!

読みたかった本や興味深い雑誌もたくさん置いてあって、
ホント時間があればず〜〜〜〜〜〜っといたい場所。

どうやら、場所てきに、観光客の方が多いみたいだけど、
私はチャリでまた来ようと思った☆

一休みして、宮島でも渡ろうかと思ったけど、
何となく三連休で人がすごく多かったので、初めて宮島に渡らずそのまま大野町の小田島近隣公園というところまで行ってきました。

我が家からだとどのくらいなんだろう。

相当距離があるんだろうけど、気持ちよくて、すんなり行けちゃった。

途中は、知らない漁師町に入り込んだり、
知らない団地を登って建物探訪したり、すごい楽しかった。

帰り、大雨に打たれちゃったけど、楽しいチャリの旅ができたのでした。
by chao-room | 2011-09-20 13:03 | 宮島

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る