新しく買った机

新しく買った机_e0158970_14484012.jpg

じゃ〜〜〜〜ん。
お仕事の机を新しくしました☆
この机、全く買う予定じゃなかったんだけど、
一目惚れしちゃって。
なんと言っても足の部分がブルーなところが良い☆

でも、もともとこのテーブルはダイニング用のものなので、
この机に合うチェアがなかなか無くて。

でもやっと見つけました。
ファブリックで、肘当てもついてて、オレンジのような茶色のような。
組み合わせてみたけど、すごく合う合う!

新しく買った机_e0158970_14484586.jpg

早速、わたしが座って確かめようとしたのに、
一番に座ってみるのはキスケw
可愛いから許すけどね。

おしりの皮が薄い私は、ある程度クッションせいがないと
ずっと座ってるとおしりが痛くなるのですが
これは大丈夫でした。
背もたれをほとんど使わないので、背もたれが低いのもインテリア的に気に入ったところ☆

これで、秋の夜長はますます仕事がはかどります。

あと、今欲しいのは、ダイニングテーブル。
これも、一目惚れしたものがあるのですが、
ちょっと大きすぎるので、迷い中。

でも、このダイニングを買ったら、たくさん人が遊びに来ても大丈夫だし。
そう思ったら、これから鍋の季節がやってくるしやっぱり買っちゃおうかなぁ。

新しく買った机_e0158970_14484972.jpg

で、365日玄関に花をということで、
今の花は、アフリカンデイジーとシンホリカルポス(名前がなかなか覚えられない)
と季節外れのあじさい。

インテリアが少し変わったり、新しいお花に挑戦したりすると
なんだか、気分がいいよね☆


新しい机と椅子はフランフランのもの。

by chao-room | 2011-09-15 14:56 | インテリア

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao