話が止まらない夜

私のオフィシャルサイトのトップページをリニューアルしました☆
見てみてね☆
話が止まらない夜_e0158970_14434819.jpg

さて昨日は、何年も毎日毎日会ってたお友達に一年ぶりに会いました。

いろいろあって、毎日会えなくなっちゃって、
一緒に1時間以上お散歩しながらお話するのが日課だったから、
久しぶりで、話が止まらなかった。

お互い一年で、ホントいろんな事があった。
人生の岐路にお互い立ってたんだ。

いっぱい悩みも聞いてもらってたし、
いっぱい、くだらない話をして笑ったり泣いたりしたけど、
全く環境の違う二人だから、すごく仲良く飽きもせず過ごせてたんだと思う。

だから、昨日は久しぶりで、もぉ〜ほんとあっという間の数時間でした。
気がついたら夜中の3時過ぎ(^^;)


ほろ酔いで、私は自転車を飛ばしてお家に帰った。
夜中の三時過ぎはさすがに車もなく気持ちよかった〜。
風に吹かれて家に帰ると、吹き出しのようなゲ○を吐いてたキスケw
話が止まらない夜_e0158970_14435273.jpg


なんか、こんな風に言葉にすると陳腐なんだけど、
人生っていろんな事があるよね。
ホントにホントにいろんな事がある。

もしかしたら、ウチの親も、おじいちゃんおばあちゃんも
近所の家族も、隣の人も、同級生も、
ホントに近い近い存在の人も、遠い人も
外見では分からないけど、いろんな事を経験して苦しんで悩んで
いろんな人生を送ってるんだ。と思った。
私から見える事って、ほんの一部で、その人の事なんて、何も分かってないんだ。
私、分かってないこといっぱいあった気がするな。

でも、とにかく今が元気で、楽しい時間が過ごせる事ってありがたい。
私にはそうやって一緒に過ごしてくれる仲間がたくさんいることが
本当に財産って思う。

なんか分からないけど、ありがとう☆
大切な友達を大切にしなくっちゃ。
by chao-room | 2011-09-14 15:02 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao