地ビールフェスタ in ひろしま 2011

地ビールフェスタ in ひろしま 2011_e0158970_3333812.jpg

今年も行って参りました。
地ビールフェスタ in ひろしま 2011

今年はヨガのオフ会みたいな感じでして、
ヨガのメンバーと大勢で参加しました。

毎年のことですが、この日は同窓会みたいです。
いろんな友達に会えるのが楽しみの一つでもあります。

たくさんビールを飲んで、たくさん美味しいモノを食べて、
いっぱい話して笑ってメチャクチャ楽しかった☆

いろいろ飲んで、箕面の地ビール門司の地ビールが美味しかったと思う。

箕面の国産桃ヴァイツェンはもぉビールの概念を超えてた。
味とかすごく好きだったし、このビールの印象が一番強かったな。

印象的と言えばブルーのビールグレートビールがすごかった。
味はサイダー?

ビールといってもほんといろんな味があり、奥が深い。
食べ物に合わせてビールもチョイスしたら、もっと美味しくなるんだろうなぁ。
by chao-room | 2011-09-05 03:54 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao