宮島一日参り

宮島一日参り_e0158970_11541016.jpg

早いですね。もう9月。
初日からヨガって言うのは気持ちいいモノです。

9月早々のhiroさんのパンは葉っぱをモチーフにしたあんパンでした。
朝食をとってなかったので、あっという間に二つ完食。
美味しかったです。

そして、夜の部はお休みにしていたのですが、
仕事ももりもりあるので、急いで宮島へお礼参りに。

今回はチャリ部はお休みで、さくっと船で行ってきました。
宮島一日参り_e0158970_11544886.jpg

ものすごく暑くて、暑くて、残暑厳しいなぁ。って思いながら
いつもの千畳閣へ。
宮島一日参り_e0158970_1154648.jpg

大の字になって癒されました。
けど、ここ寝転んじゃダメみたい。優しく注意されちゃった。

こんなに気持ちいいんだから、お昼寝させてくれたらいいのにな。
宮島一日参り_e0158970_1154124.jpg

そうこうしているとゲリラ豪雨が来た!

しばらく雨宿りして、少し小雨になったので、帰りました。

新しいパワーストーンのブレスレットを調達して、
姪っ子への誕生日プレゼントのちっちゃなパワーストーンも購入。
顔のマッサージ用のストーンとサンキャッチャーも買っちゃった。
最近、石が大好きな私。

朝抜いててお昼hiroさんのパンだけだったのでめっちゃおなかがすいていて
近所の気になっていたお魚料理を出してくれるお店に行って帰りました。

ここのお店とっても良かったので、またゆっくり行きたいです。
お店のレポはまたいつか。

さて、本日は、ネイルと髪の毛のお手入れ行ってくるよ。





昨日の日記はみんな気になってるご様子w

早速お友達からは「あそこじゃない?」ってビンゴのメールをいただいた。
やっぱり、わたしだけじゃなく同じことを感じてるんだね。

みんな。
by chao-room | 2011-09-02 12:01 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao