お盆

お盆_e0158970_1441069.jpg

久しぶりに実家に二日連続帰ってました。

お盆初日は、まつげのメンテナンスに行って、
久しぶりにドリアンに行き、
実家へのお中元のパンとワインを買って帰った。

自宅に帰るとご馳走がずらりw
予想していたので、お昼を抜いてて正解。
がっつり食べて久しぶりの実家だったので、弾丸トークを繰り広げて
この日はニャンズが待つ家に帰宅。

お盆_e0158970_1443358.jpg

そして翌日。
お墓参りをみんなで行って、久しぶりに夜はおじいちゃんを囲む会でした。

子供のころはこうやってみんなで集まって、
いとこや叔父叔母たちとおしゃべりして夜が更けていったものですね。

二日目は実家にお泊まりして、
朝ご飯をいただいて帰宅。
ザ・お盆を実家で過ごせてなんかゆったりした気持ちになりました。

宮島の花火大会が終わったら、作品作りに引きこもり生活。
エネルギーをチャージしたので、がんばろう☆
by chao-room | 2011-08-13 13:57 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao